インターネットユーザーを対象にしたサポート情報

Yahooなどのオークションでカーオーディオを買う人は

現状ではかなり多い。



しかし、町内のディーラーでは非常識な事が起きている。

石川トヨタのあるセールスマンから聞いた話だが

年末のくそ忙しいときに若い年代の青年が車の配線がわからない

というのでディラーにやってきた。



その青年はナビなどをオークションなどで買ったようだった



青年:「ちょっと教えてください。ナビのつけたいんですが教えて!」



持ち込み、またか!とディラーいやいやながら:「どんなことでしょうか」



青年:「車のバラし方と配線、車速とか知りたいんですけど。」



ディラー整備書みながら:「え〜とこうですけど。これみて。」



青年:「え〜わからないんで車で教えてもらえますか」



車のところまでしかたなく行ったセールスマンが

簡単に教えようとするとその青年は目立つお客様駐車場で

解体をはじめてしまった。



非常識にもほどがあると思いませんか?。

非常に邪魔になるし迷惑千万である。

ショップでもこんな客が増えているとも聞いた。



家に帰ってからしてくれ〜。と心のなかで

つぶやくセールスマンのつらさ。



最近、YAHOOのオークションで買って取り付けができず

取り付けするための情報を求めるユーザーは多い。

ネットショッピングで売った側のサポートがかなり悪いし

中古売ったところは返品を嫌がり面倒はいっさいみない。
<スポンサードリンク>



カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このサイトから記事を探す

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

投稿者

書いた記事数:453 最後に更新した日:2017/07/28

このページをIEフィードに追加

携帯

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM